HDMIセレクタ購入

REGZA Z1000には残念なことにHDMI端子が1つしかない。購入した時期が時期だけに仕方ないことではあるけれど、
PS3とビデオカメラを接続するだけで既に2つは必要である。本来ならブルーレイレコーダーもあって3系統くらい
使っていそうだけど、まだ地デジチューナーが付いていないDVDレコーダーが壊れていないので助かっていた。
価格的には安くなって申し分ないのだけど、2portにするか3portにするかはたまた4portにするかで地味に悩んでいたり。
今ではどれも3000円以下で買える模様。

HDMIセレクタで迷う - roundtable備忘録

グリーンハウスHDMIセレクタ1
グリーンハウスHDMIセレクタ1 posted by (C)roundtable

少しだけ高級感のある箱に入っている。

グリーンハウスHDMIセレクタ2
グリーンハウスHDMIセレクタ2 posted by (C)roundtable

リモコンとリモコン受信部を離して使うことができるようだけど、そもそも3ポートを切り替えるだけのリモコンなんて
使いたくないので箱に入れたままにしてある。

グリーンハウスHDMIセレクタ3
グリーンハウスHDMIセレクタ3 posted by (C)roundtable

本体は見ての通りかなり小さい。無線LANポケットルータと同じくらい。問題なく動作している。
メインはPS3なので頻繁な切り替えは発生しなさそう。

グリーンハウス HDMIセレクタ Input3+Output1ポート GH-HSW301グリーンハウス HDMIセレクタ Input3+Output1ポート GH-HSW301

グリーンハウス
売り上げランキング : 220

Amazonで詳しく見る
by G-Tools