EH5204ドライヤー逝く

意外に稼働率が高かったドライヤーが壊れてしまった。最初は折りたたむ部分のプラスティックが割れたと
思っていたら本当に風が出なくなっていた。何度かスイッチを入れても火花が付くように見えるだけである。
ドライヤーなんて何でもいいやと思っていたときに、マイナスイオンが欲しいと言われて買ったので
買ってから日が浅いと勝手に思い込んでいた。


保証期間が過ぎているのを承知の上で説明書を引っ張り出してくるとヨドバシの保証書が貼ってあって、
平成15年12月23日となっていた。なんと丁度6年間稼動していたようである。これを見た瞬間、もう新しいのを
買ってもいいやという気持ちになった。


National マイナスイオン ターボドライ イオニティ 青 EH5204-ANational マイナスイオン ターボドライ イオニティ 青 EH5204-A

パナソニック
売り上げランキング : 62332

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


価格は4000円前後と13000円前後の二極化になっている。それほど機能には違いがないのだろうけど、
コードも含めた収納のしやすさが気になっていたので、店頭で比較することになりそうである。
自分としてはしばらくなくても全く支障はないが、連れ合いは明日にで欲しいとのことで切実な想いが感じられた。


Panasonic ナノケア ドライヤー ブラウン調 EH-NA91-TPanasonic ナノケア ドライヤー ブラウン調 EH-NA91-T

パナソニック 2009-04-25
売り上げランキング : 146

Amazonで詳しく見る
by G-Tools