チェブラーシカ×モンシュシュの限定ロールケーキが超キュート

堂島ロールで有名なモンシュシュから限定ロールケーキが発売されたとのこと。場所は名古屋の松坂屋本店で
チェブラーシカとのコラボ。チェブラーシカケーキ(1155円)とチェブラーシカ堂島ロール(1260円)については
ロールケーキを3つにカットしてチェブラーシカの顔にしたものと堂島ロールは焼印を押している程度。
今は堂島ロールは1260円だけど、発売当初の記事を見ると1050円で売られていたようだ。となるとロールケーキなので
恐らく当初はもっと安かったんだろうな。値上げしても売れるから、相当儲かっているんだろう。


“チェブラーシカ×モンシュシュ”の限定ロールケーキが超キュート! | NewsWalker
超人気スイーツ「堂島ロール」 並みじゃない行列を並んで購入 - 日経トレンディネット

予告編を観たらかなり面白そうである。

チェブラーシカ [DVD]チェブラーシカ [DVD]

STUDIO GHIBLI,Inc.(BV)(D) 2008-11-21
売り上げランキング : 3350

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


全然つながりはないのだけどフランスのアニメーション映画ベルヴィル・ランデブーも久々に観たくなった。

ベルヴィル・ランデブー [DVD]ベルヴィル・ランデブー [DVD]

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2007-07-18
売り上げランキング : 5813

Amazonで詳しく見る
by G-Tools