神代植物公園

よく子どもが祖父母に連れて行ってもらっている神代植物公園に初めて行ってきた。もっと遠いのかと
思っていたがあっさりと到着。最寄り駅は調布になるのだろうか。入場料は大人500円。思いのほか大きい。

神代植物園
神代植物園 posted by (C)roundtable

行ったときは丁度秋のバラフェスタが始まったときだったようでバラがたくさん咲いていた。昨年、札幌の
ちざきバラ園に行けなかっただけに結構嬉しい。ゆっくり見ていたら置いていかれてしまった。聞いたことのある
乾杯とかシカゴピースを撮ってみた。比較的新しい品種なんかもあったのだが、如何せん見る時間が少なくて。

乾杯
乾杯 posted by (C)roundtable

シカゴピース
シカゴピース posted by (C)roundtable

バラ園を抜けたあたりで恒例?となっているバラソフトを食べて、本来の目的地へと向かって進んで行った。

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/jindai/index.html