リード・マイ・リップス

前々から観たいと思っていた映画。あらすじとジャケットから何となく勝手なイメージを持っていた為か実際に
観てみると結構予想外の展開になったりして面白かった。ただ、そんなにテンポは悪くないはずなんだけど
119分という時間が思ったより長く感じてしまった。90分くらいでも良かったような気がする。
クラブに入ったときは非常にうるさいのだけど、補聴器を外した瞬間に静かになる場面が主人公の日常を表現
しているようでうまいと思った。


ヴァンサン・カッセルはあまりいけてない風貌の役なのだが、モニカ・ベルッチと1999年に結婚していると知り
ちょっと驚いた。こうした役柄をヴィンセント・ギャロがやればまた全く違った映画になるのだろう。


リード・マイ・リップス [DVD]リード・マイ・リップス [DVD]

メディアファクトリー 2004-04-23
売り上げランキング : 55204

Amazonで詳しく見る
by G-Tools