GW-MF54G2購入

無線LANの使い勝手などがわからないのでとりあえず試しに買ってみた。事前に確認した限りだと
マニュアルが不親切だとか設定がわかりにくいとか色々と書かれていたので不安であったが、
思ったより楽につながった。確かに添付されている説明書通りにしかできない人にはつらいかもしれない。
最低でも自宅の環境がどのようになっていて、ipconfig /allの結果を見てどこの設定かわかるくらいは
知識がないとつながらない場合に対処できない可能性は大いにある。


GW-MF54G2
GW-MF54G2 posted by (C)roundtable
iPod nanoくらい


ただ、機器自体は小さいし、安いし、工夫次第で様々な用途に使えるのがメリットでもある。
セキュリティの設定やパスワード設定を意識的にするか、全設定を網羅的に確認すべきである。
これを買ったおかげで家中どこでもAspire ONEが使えるようになって嬉しい。


PLANEX 手のひらサイズ 無線LANポケットルータ (ルータ/AP/コンバータ) GW-MF54G2PLANEX 手のひらサイズ 無線LANポケットルータ (ルータ/AP/コンバータ) GW-MF54G2

プラネックス 2008-01-11
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
by G-Tools