バナナに助けられた インドネシア、フェリー沈没事故

半月ほど前にインドネシアでフェリーが沈没したというニュースをテレビで見かけたのだが、
乗客も250名と多く大惨事だったようだ。幸運にも救助された41名のうちの一人がバナナに
助けられたとのこと。

生存者の1人、ムハマド・ユスフさん(38)はフェリー沈没前に海に飛び込み、3つのバナナの房につかまり漂流。漁師に救助されるまで、房からバナナを1本1本食べていたという。

3つのバナナの房というのが想像がつかない。かなり大きな房なのだろう。
このほかにも12人乗りの貨物船が沈没したというから相当天気が悪かったと思われる。


http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009011301000820.html
インドネシア貨物船が沈没、8人が行方不明 - 中国国際放送局

ハニービー アパッチ 陸上自衛隊仕様ハニービー アパッチ 陸上自衛隊仕様

シー・シー・ピー 2008-08-06
売り上げランキング : 638

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BPSANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BP

三洋電機 2006-01-31
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

シャボン玉 EM リンス 詰替用 500mlシャボン玉 EM リンス 詰替用 500ml

シャボン玉販売 2005-08-01
売り上げランキング : 2323

Amazonで詳しく見る
by G-Tools