Erzi

先日、トイザラスへ行ったところ、予想通りままごとコーナーで足を止める時間が長くなった。
野菜のおもちゃにも2種類ほどあり、片方は1個99円とかなり安い。そしてもう片方はというと
全て木でできており重量感もある海外のメーカー。よくよく見るとドイツのErziという会社であった。
この会社は1789年創業のドイツの老舗玩具メーカーということでかなり歴史がある。
どれもこれもリアルなのだけど価格が400円から1000円と高め。食器類が売ってなかったので
そのあたりの品揃えももう少し充実してくれると嬉しいのだけど。


Erziままごとセット クッキングスタジオErziままごとセット クッキングスタジオ

ERZI社
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


http://www.erzi.de/main.html
http://www.ch-h.net/items/erzi/index.html