どなん

旅行記が途中で止まったままになってしまっているので早く続きを書かなくては。
自分用に買った泡盛がこのどなん。クバ巻きしてあったので何となく選んだ。このどなんは
与那国島にある国泉泡盛というところが出していて60度のものもあったけれど、飲みやすい
43度のものを購入した。泊まったところで飲んだのは同じく与那国島にある崎元酒造の与那国。
日本酒ほどではないけど近年泡盛も飲むようになってきているので違いがわかるようになりたいものだ。
ただ、1本買ってしまうと飲み終わるまでに時間がかかるので難しいのかもしれない。


どなん
どなん posted by (C)roundtable


美ら島物語 国泉泡盛

ベビービョルン  ステップ スノーホワイト (SW)ベビービョルン ステップ スノーホワイト (SW)

ベビービョルン
売り上げランキング : 617

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ベビービョルン  トイレットトレーナー ホワイト/ブラック (W/BK)ベビービョルン トイレットトレーナー ホワイト/ブラック (W/BK)

ベビービョルン
売り上げランキング : 1247

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ベビービョルン  トイレットトレーナー サンフラワー (SF)ベビービョルン トイレットトレーナー サンフラワー (SF)

ベビービョルン
売り上げランキング : 1379

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ベビービョルン  ステップ サンフラワー SFベビービョルン ステップ サンフラワー SF

ベビービョルン
売り上げランキング : 290

Amazonで詳しく見る
by G-Tools