赤ちゃんがケロッと泣きやむアノぬいぐるみにコンパクト版

懐かしいケロッとスイッチのコンパクト版が発売された。小型化の他にパリパリという音が
出る素材なども使っているとのこと。当時は藁にもすがる思いで購入したけれどもそこまで
うまくいかなかった。案外ビニール袋のガサガサという音の方が好きだったような気がする。
1年半以上も経つと小さかった頃がどんな感じだったかということをすっかり忘れてしまっている。
今、思い出せない以上、これから急に思い出すこともないだろうから、写真やビデオに残して
おくという行為は必要なんだろう。今後も続けていかないといけないなと改めて感じた次第。


ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ スマートベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ スマート

タカラトミー 2008-04-24
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

赤ちゃんがケロッと泣きやむアノぬいぐるみにコンパクト版 - ITmedia NEWS