ビストロ・サン・ル・スー

西荻窪でちょっと気になっていたお店があったので予約をして行ってみた。
13時過ぎだったので少しは空きがあるかと思いきや、満員でカウンターくらいしか空いていなかった。
予約をしてきたことに一安心。お店はそれほど広くないけれどお店の人がきびきびと動いているし、
雰囲気も悪くない。


ランチメニューとしては、2000円と2500円の2種類。2500円の方には本日のスープが付いている。
前菜とメインを選んで後はパンとデザートとコーヒーもしくは紅茶である。スープがついていないコースと
グラスワインを頼んだ。前菜もメインも5,6種類もあってかなり迷う。メインを「本日のお魚料理」に
したので、前菜は「塩漬け豚舌と豚もも肉のゼリーよせラヴィゴットソース添え」にすることにした。
前菜にしてはかなりボリュームがあって食べ応え十分。


メインの魚は金目鯛であり、上品に2枚上に乗せられていた。下に敷いてある夏野菜がかなり存在感を
示していた。このあたりでグラスワインは白にしておけばよかったと少しだけ後悔。料理には大いに満足した。
デザートはブランマンジェエスプレッソを飲みながらあっという間に平らげた。


ビストロ・サン・ル・スー(前菜)
ビストロ・サン・ル・スー(前菜) posted by (C)roundtable

ビストロ・サン・ル・スー(メイン)
ビストロ・サン・ル・スー(メイン) posted by (C)roundtable

ビストロ・サン・ル・スー(デザート)
ビストロ・サン・ル・スー(デザート) posted by (C)roundtable


拡大地図を表示