ボーネルンド本店

誕生日プレゼントを物色しにボーネルンドまで行ってきた。フラッグシップ店である本店などの方が
何かと在庫が揃っているのではないかと思ったからである。本店の場所は原宿駅を出て左方向へと行く。
案外こちらの方は人が少ないのが嬉しい。BS朝日の隣であった。
店内はもちろんのこと、お店の前には大きな熊の人形があったり、水遊びができるようなおもちゃが
おいてあってもう少し大きくなれば楽しめそうな環境であった。当の本人はというとお店へ着く頃には
もう夢の世界であった。買おうとしていた手押しの積み木はあいにく在庫がないらしく、近くのお店に
確認をしてもらうと明治通りをもう少しいった原宿店に置いてあるとのこと。取りおきをしてもらい
そちらへ向かった。

ボーネルンド本店2
ボーネルンド本店2 posted by (C)roundtable

ボーネルンド本店1
ボーネルンド本店1 posted by (C)roundtable


拡大地図を表示