津々井 ハンバーグ丼

外出していたのでお昼をどこで食べようかと彷徨っていると気になるお店があったので
入ってみることに。以前テレビでも紹介されていたような気がする。ハンバーグ丼と
和風ハンバーグ丼は20食限定なのでないかと思ったが、僅かながら残っていたので
ハンバーグ丼を注文することにした。1050円也。


出てきたのは割と厚みのある大きなハンバーグの上に目玉焼きが乗っている。そして
デミグラスソースがたくさんかかっていた。最初のうちは美味しく食べられるのだが、
後半からデミグラスがかかったご飯を食べるのが少しばかりきつくなってくる。
オムライスも美味しそうなので次に行く機会があれば挑戦してみようと思う。

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13002395/