R/C日産シーマ

車が好きなようなのでタカラトミーのキューステアを買おうと思っていたのだけど
いささか小さいのとボタン電池は高いという2点からもう少し大きめのラジコンを
買うことに。随分安くなっているのに驚く。500円〜800円でも売られている。


もう少し出してもいいかなと思い、1600円のを購入。タイヨーの方がなんとなく
専業メーカーっぽいのでいいかと。設立が2007年2月となっていたのでおやと思ったら、
セガトイズが大陽工業からラジコン玩具事業を買収したためらしい。


安いのであまり期待はしていなかったけれど、車体は軽く動きもスムーズである。
ヘッドライトやテールランプが光るので喜んで追いかけてくる。電池はアルカリ電池を
6本使用するのだが、遊びすぎたためかもうなくなりそうである。そろそろeneloop
買うときがきたようだ。

R/C 日産 シーマR/C 日産 シーマ

タイヨー 2007-04-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

http://www.taiyo-toy.co.jp/lineup/car/1per24/index.html