竹園

ホリデー中華大バイキングを食べてきた。1品でもいいかなと思っていたが、お昼時ということで
20分ほど待たされた為、たくさん食べたくなった。このお店は平日の月曜、火曜はオーダー
バイキングになっていて食べたいものだけをひたすらオーダーできるバイキングもやっている。
1品1品来るのを待っていたら案外それほど食べられないかもしれない。


この日は休日なので既に料理は並んでいる。満席の割りには混み合ってなく快適。
前菜が4品、メインが7品、ふかひれあんかけご飯、焼きそば、チャーハン、点心と
見ただけでおなかが一杯になりそうなくらい並んでいる。一通り食べたらかなり
おなか一杯になってきた。やはり食べ放題には向いていないようだ。点心も肉まんじゃなくて
小籠包だったら嬉しかったのに。お茶も美味しいし、デザートコーナーも充実していたので
今度は平日の月火あたりに再訪してみたい。

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト