スーパービュー踊り子 子供室

残念ながら今年も海外には行けそうにない。国内旅行も電車なら1時間以内じゃないと厳しい
ような気がしていた。そうなるとこだまで熱海へ50分というのが現実的である。できれば
熱海はいつでも行けるので避けたいところ。幾つか電車を探していたところ、スーパービュー踊り子
には子供室なるものが付いているらしい。最後尾である10号車の下であり、広々としているので
これであれば2時間半くらいでもなんとかなりそうな感じがする。個室でもいいけど10号車に
近い車両であれば良さそうである。まだ時間はあるのでもう少し調べてみたいと思う。
以下のページが非常に見易くて説明も豊富である。

http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_251new_economy.html