バスチェア

最近、かなり足腰が強くなってきたようで抱きかかえてお風呂に入れるのは難しく
なってきた。トーマスのマットに寝かせてシャワーを浴びせるくらいしかできないので
バスチェアをレンタルすることにした。買ってもいいが、どのくらい使えるかわからないし、
何より使い終わった後、捨てるのが忍びないからだ。


幸いなことにお風呂はそんなにきらいではないようなのでこのバスチェアにも機嫌よく
座ってくれる。頭を洗うときにシャワーで流すのであるが、普通に上からお湯をかけて
顔にかかろうが泣かないで耐えている。普段からシャワーをかけられているようで
逞しく思えた。自分が小さいときにはシャワーハットなり、ウルトラセブンのメガネの
ようなゴーグルをつけて頭を洗っていたような気がするので。

バスチェアバスチェア

リッチェル
売り上げランキング : 1762

Amazonで詳しく見る
by G-Tools