「ペプシアイスキューカンバー」期間限定発売

最近はそれほど新しいものが出たらすぐに買うということはしていない。飲むものもある程度固定化している
ような気がする。最近の傾向にもれず、水かお茶。フロアには伊藤園の自販機がなくなってしまったので、
サントリーとアサヒしかない状態である。サントリーの水はVittelという硬水なので、胃腸の弱い私は飲めない。
必然的にウーロン茶か伊右衛門ということになる。


そんな私が珍しく胡瓜味のペプシが発売されたということでどんな味なのか早速飲んでみた。
色はエメラルドグリーン、しゅわしゅわとしていて何でも溶かしてしまいそうだ。
飲んでみた感想としては、思っていたほど胡瓜ではない。後味としてメロンというか胡瓜と言うか
瓜系の味がするだけ。甘いのでそれほど気にならない程度。もう買うことはないだろう。

http://www.suntory.co.jp/news/2007/9803.html