アザーズ

ニコール・キッドマン主演のホラー映画。如何にも怪しい3人の使用人がやってくる
ところから始まるのであるが、彼らの正体をわかった気でいるとラストのどんでん返しに
驚かされる。似たようなどんでん返しの有名な映画があるけれど、それよりこちらの
方が先だったようだ。イギリスらしい雰囲気が出ていたけどもあの屋敷はスペインに
あるものらしい。部屋を移動する際には必ず鍵を開けて入り、入ったら閉めるという
行為がひっかかっていたんだけどその意味に気がつかなかった。

1945年、第二次世界大戦の終わり頃のチャネル諸島ジャージー島が舞台。グレースは色素性乾皮症を患う娘アンと息子ニコラスと共に広大な屋敷で暮らしていた。夫は出征したまま帰ってこず、不安な日々を送る家族の元に、3人の使用人が現れる。

アザーズアザーズ
ニコール・キッドマン フィオヌラ・フラナガン クリストファー・エクルストン

ポニーキャニオン 2006-07-19
売り上げランキング : 10745

Amazonで詳しく見る
by G-Tools