JFK暗殺90秒前の映像 テキサスで発見、公開

 これは凄い。暗殺90秒前の映像が約40秒間カラーで撮られている。音声はなし。
今までは暗殺の瞬間の白黒の写真やあまりきれいではない映像しか見てなかったので
ここまで綺麗に撮影されているものが見れるとは思わなかった。カラーでケネディ
ジャクリーンが車に乗って通り過ぎていく。
 JFK暗殺といえば落合信彦2039年の真実という本を中学生のときに読んで国際政治に
少し興味を持ったわけだが、この本に盗作の疑いがあることを知ったときは少し
寂しかった。下記スレは現在の状況を非常にわかりやすく説明してくれている。
特に「サピオの最後尾をまたまた飾るノビー」。
 今回のSAPIOでは映画公開に合わせてかボビーについて書かれており、最後には
こうしめくくっている。ボビー暗殺の際にはわずか1mのところにいたが、最後に彼は
「命とはこうして使うものだ」と身を以って教えてくれたらしい。

895 :無名草子さん :2007/02/19(月) 22:59:07
ノビーの凄さは2ちゃんのスレ数とブックオフの在庫数を見ればわかる

899 :無名草子さん :2007/02/20(火) 20:04:01
サピオのクオリティーを大いに下げるノビー
サピオの最後尾をまたまた飾るノビー
サピオ編集長の無言の肩たたきに気づかないふりをするノビー

http://www.jfk.org/home.htm