24シーズン4

 シーズン3からは地上波で放送していたので吹き替え版で観る。シーズン4は
今までの作品の中でも1番面白いのではないかと思う。キムがいないというだけではなく、
いつもは24時間あると二部構成のように若干目的が変わっていくのであるが、
今回は狙いが一貫しているので次から次へと起こる事件も意味が持たされている。
ネタバレになるので敢えて抽象的に書いてしまったが、見る価値あるのでまだ
24を観ていない人はだまされたと思って見てほしい。仕事ではいつも忙しいと言っている
先輩に最新作について聞いてみたら案の定、シーズン5はとっくに観たとのことだった。
シーズン6も既に撮影しているみたい。

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX
キーファー・サザーランド キム・レイヴァー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-11-24
売り上げランキング : 126

Amazonで詳しく見る
by G-Tools