つばめグリル

 買い物に行くのが遅くなってしまったので外食。最近頻繁に外食しているような気が
する。まあでも考えてみると週1回くらいは外食でも仕方ないと思っていたのに今まで
ほぼ毎日家で食べることができていたのでそのことに感謝して、これから半年は少し
楽になるような形にしていけたらと思う。
 頼んだのは2人でこれだけ。前日飲みすぎたのでビールも小さめにした。

 このお店どこへ行ってもそれなりの味を出していて割とリーズナブルでいいと
思っていたら、仕込みから全て自社生産らしい。そして芝浦のセンターから送るので
東京、神奈川くらいにしかお店を出していないとか。こうした姿勢を大切にして
これからも変わらない味を提供していって欲しいと思う。

自然のバランスにまさる味や安全はありえない。それが「つばめグリル」の考え方。化学調味料や添加物は一切使わず、仕込みから仕上げまでのすべてを自社内生産。口に入れたときパッと広がるおいしさとすっきりとした後味の良さは「自然が生きた味」だからです。