上海バール

 イルミネーションもそこそこにして予約していた上海バールというお店へ向かう。
入り口からすると大層広い感じであったが、中は細長く例えていうならば列車のよう。
バースペースがあって、奥は2人掛けのテーブルと4人掛けのボックスのような構成。
雰囲気は近未来的な感じがして悪くない。店員も客と見分けがつかないくらい自然な
格好をしている。かなりせわしない様子でしばらくオーダーも取りに来なかった。
食べたものはこんな具合。サンラータンは初めて食べたけど思ったより食べやすかった。
少し辛い程度だったし。

  • 北京ダックロール
  • サンラータン
  • 上海名物 ショウロンポウ
  • ヤリイカ、ホタテXO醤ソテー ハーブのせ
  • ユーリンチー
  • アサリのスープ麺

カクテルは1400円からとちょっと高め。

杏仁豆腐とマンゴープリン ご注文はどっち