ワールドカップ予選

 プレーオフが行われた。注目している国が残っているので結構気になっている。

スペインは5対1と圧勝。出場はほぼ確定か。リバプールのルイスガルシアが
ハットトリックしたという。以前からメッセンジャーのハンドル名にしているので
最近のめざましい活躍は本当に嬉しい。
一番気になっているのはチェコ。オランダにも勝てると思っていたが、明らかに
最近のパフォーマンスは落ちてきている。ネドベドが代表から外れてコラーも怪我を
して最悪な状況である。と思っていたらネドベドは1年半ぶりに代表に復帰してくれた
おかげか1対0で勝利していた。次回はホームなのでなんとかワールドカップに出場
できそうだ。良かった良かった。ちなみにスイスはトルコに2対0で勝利している。