iPodバッテリー

 iPodを持っているわけではないのだけど買うのをためらっていた理由の1つがクリア
されるみたいだ。今までは全機種が15,750円とありえないほど高かったバッテリー交換が
なんと6,800円に値下げされた。これならまあしょうがないかということで交換ができる
ような気がする。iPod nanoとかはまだ保障期間内なので特に関係ないようである。
今まで手に入らなかった4GBのモデルが買えそうな感じなのは思いの他、傷つきやすいと
いう評判が影響しているのかとも思われる。やはりまだ少し躊躇してしまう。
というわけで一桁くらい値段は違うけど既に撤退したRIOのヘッドフォンが980円と
安かったのでついつい買ってしまった。