朝食

食事については全て朝食のみついている。昼と夜は全く付いてないので
幾らかかるか微妙に心配だったりした。朝食はレストランでも食べれるが、
ここではルームサービスにしてもよいらしい。逆にみんなで一斉に同じ時間に
レストランに来られる方がホテル側としては嫌なのかもしれない。
そんなことはないと思うが。多分レストランのテーブルは10個前後しかなかったので
そんなことをふと考えたりした。


このホテルの朝食は食べたいものを好きなだけ食べることができる。コンチネンタル
とかアメリカンとかいうものはなく、メニューにないものなんかまでも用意してくれる
模様。そんなにわがままを言わなくても十分な内容なので特別なことは頼まなかった。


頼んだものとしては、グァバジュース、オムレツのベーコン添え、トースト、
パン盛り合わせ、フルーツ盛り合わせ、レモンパンケーキ、カフェラテ、フルーツヨーグルト
そのほかにもエッグロールとかお粥とかインドネシア版弁当みたいなのも頼めば
持って来てくれるみたい。